ピポさんブログ

筆ペンで名言を書くのが好きな30代。名言を読んでて引っかかったこと、考えた事を文章に残していくブログです。工作した物メインなブログはhttps://piposan.com/

眠たい時は寝たらいいと思うんですよ

もちろん朝活はしたい方なんですよ。起きてたらゲームして、本読んで、カキカキしたいんですよ。

 

たけどもここ何日かは眠たくて眠たくて出勤ギリギリまで寝ちゃうんですよ。それを起きれないなーって自己嫌悪入ってましたけど、よくよく考えたらお疲れなのに無理して起きる必要はないかなと。眠たい時はガッツリ寝る!っていうのはアリだと思います。

 

やりたい時にやりたい事をするのがいいのかなーと思うところもあるんですが、朝活するにもまずは健康じゃないとね!っていう話なんです。