ピポさんブログ

筆ペンで名言を書くのが好きな30代。名言を読んでて引っかかったこと、考えた事を文章に残していくブログです。工作した物メインなブログはhttps://piposan.com/

幕末志士のお二人が大好なんです。

ずっと笑ってしまうんですよねw

いつも思うんですが、これがニコニコ動画だ!ですよ。

なんでしょうねー やってる二人がすごい楽しそうなんですねwそれに釣られてこっちも笑ってしまうんですよねwニコニコと。

動画も流してるんですけど、ずっと聞けるんですよねー流してるだけでも面白いんですよね。知らないゲームの実況でもね、二人がしてるの見てると、わかんないけど、笑っちゃうんですよね。

 

いつ見ても笑える2人の動画が大好なんですよ!というお話。