ピポさんブログ

筆ペンで名言を書くのが好きな30代。名言を読んでて引っかかったこと、考えた事を文章に残していくブログです。工作した物メインなブログはhttps://piposan.com/

朝活したいんですよね!

朝の力はすごいぞ!という本も読むし、記事も読むし、朝の時間が有効なのも実感として知ってるつもりなんですけど、続かないんだなーこれがw

 

一時期は続いてたんですけどねwなかなかずっとはねー。

 

朝はゲームしたいんですよね。PSOね。据置機で遊ぶ場合はやっぱり少し時間を取りたいんですよね。んでも夜にやるのはなー嫁ちゃんも子供も起きてるしね。起きてない朝の時間にやりたいんですけどね。やるっていっても、制御棟一周なので30分くらいなんですけどね。でなくてもやるんですよ!ノダチさんね。確率には回数で勝負なのです。

 

他には借りてる本を読んだり、楽器の練習してみたいところではあるんですが、大きい音はなー。でもよく考えれば、大きい音を出さなければ良いんですよね。小さい音にすれば良いのではないかと今考えました。明日実践してみましょうかね。まずは起きないとなんですけどねw

 

あとはね。やっぱり朝からなんかして、それから仕事に行くと、あぁ朝の時間を有効に使ったぞー!感がすごい気持ちいいんですよね!あれを味わいたいのもあるんですよね。起きるのに楽しみが必要ですよね。出来ればずっと朝起きるのは続けたいですよね。かなり起きれないひとだからこそ朝方になりたいのです。