ピポさんブログ

筆ペンで名言を書くのが好きな30代。名言を読んでて引っかかったこと、考えた事を文章に残していくブログです。工作した物メインなブログはhttps://piposan.com/

ハーモニカに興味があるんですよ

音楽が好きです。歌うのも好きです。ギター弾くのも好きです。

 子供が生まれまして、移動するのにギター持ってくのが少し難しくなってきたんですよ。それより子供のグッズが優先ですからね。当たり前やけども。

 

そんな時に「持ち運び」が楽な楽器ないかなーってネットでポチポチしてたら出てきたのが「ハーモニカ」

 

と思ってデイキャンプに持ってっただけど、まぁ音を出すだけでたのしいねw

まったく弾けないんですけど。でも楽しいんですよ。それで十分ですよね。

 

音を楽しんで生きたいです。ジジイになってもね。