ピポさんブログ

筆ペンで名言を書くのが好きな30代。名言を読んでて引っかかったこと、考えた事を文章に残していくブログです。工作した物メインなブログはhttps://piposan.com/

折り畳みキーボード

良いものを譲っていただきました。Bluetoothの折り畳みキーボード!

 

f:id:pipo75:20191214222244j:image

 

ブログはやりたいのですが、パソコンを開くのが億劫。かつ今はパソコン壊れてて勝手に「「「「「「とかなるし、iPhoneで使用にもタップで長文書くのは骨が折れるし、なかなか面倒だなーブログのためにパソコン買うのもなーって話をしていたら、良いものあるよーってこれを譲っていただきました。

いままでの癖でYを左手で押せないのがちょいと難ですけど、めっちゃ良いですよこれ!それを記事にするくらいには嬉しいです。

 

あぁーうれしいなぁー

 

適当に書くのにこんなにやりやすいのがあるとは!使わない時は折りたためるしさ!なんなら移動で使うポーチに入るから出先でも書けるって言うのは本当にありがたいなぁいやぁあり難い!これは便利ですはい!