ピポさんブログ

筆ペンで名言を書くのが好きな30代。名言を読んでて引っかかったこと、考えた事を文章に残していくブログです。工作した物メインなブログはhttps://piposan.com/

BS釣りチャンネル

最近暇があれば、ついつけちゃうんですよねBS釣りチャンネル。自分自身は釣りしないし、好きな方というわけでもないんですけど、見ちゃいますよね。全然詳しくないんだけども、「ケイムラ」っていう単語は覚えました。「蛍光紫」の略だそうです。なんか聞いてると呪文みたいな単語がいっぱい出てくるんで、??ってなりますけど、やってるひとがみんな楽しそうなんがいいですよね。なお言うなら大きいのがバンバン釣れるのを見るのは好きですね。

まぁ、流し見なんですけどね。2画面でゲームしてるとか、パソコンの裏で流してるとか、PSPの裏で流してるとかね。ちょうどいいんですよね流し見にね。

のちのちやり始めたりするんかなーとか想像しないこともないけど、今はいいかなぁー。見るだけで充分です。今後もお世話になります。