ピポさんブログ

筆ペンで名言を書くのが好きな30代。名言を読んでて引っかかったこと、考えた事を文章に残していくブログです。工作した物メインなブログはhttps://piposan.com/

見晴らし台

内子の山の中にある見晴らし台ってところに遊びに行ってきました。

そこまでの道のりは狭い道やガードレールがなかったり、落ち葉で滑りそうになってたり、割と車でいくには厳しそうな道でしたね。バイクで行ったけどもちょと怖かったですわ。f:id:pipo75:20191231165652j:image

街の方は霧がすごくて気温も1度2度とかだったけど、ここは霧が無いためか街より暖かくて少し驚きでしたね。

目の前に立派なログハウスがあるけど、中に入れないのが残念。

外に置いてある椅子や机も雨晒しなんでちょと汚い感じだけど眺めは天気も良く

て上々。

f:id:pipo75:20191231170007j:image

折りたたみ椅子を出してしばらく遊んでから帰りました。帰りしなバイクの温度計が8度だったのに、山を下るにつれて3度まで下がったのが笑いどころですよ。冬だから山の方は厳しいって思ってたけど、雪が降ったり凍ってないならむしろ山はありかもしらんなーと思いましたよ。